【自由ネコ】


すべてはここから始まった…!!

2016年2月。
はてなブログで「自由ネコ」は産声をあげました。

以来、多くの方々に支えられ、軽やかに、そして時にはダイナミックに、数々のエントリーをドロップし続けてきました。

【圧倒的感謝】このブログ(自由ネコ)がひっそりと2周年をむかえました。 - 自由ネコ

そして、単なる思いつき、見切り発車、その場のノリ、なんとなく、魔がさした、などなどの要因によって、多くの短命な企画やキャラが誕生してはネットの藻屑として消えていきました。

今は亡き?故・にいたろう先生

遊民学園高等部学園長
こもりびき にいたろう(69歳)

参考文献。
ひらけ!遊民学園高等部!
http://neet-hikikomori.hatenablog.com/


はてなブログ「自由ネコ」からは、多くのスピンオフ企画とキャラクターが産まれ、そして散っていった…

散っていった「自由ネコ」の仲間たちをどうにかして蘇らせる方法はないだろうか?

試行錯誤の結果「自由ネコグループ」という組織が発足いたしました。(またしても見切り発車)
そして、その傘下にあるサイトやキャラを一堂にまとめてお披露目できる場として「ポータルサイト」的な何かが必要だったのです。そう、この「ネコの素」だっ!

あれっ?ちょっと待てよ?

「自由ネコ」に関する説明がほぼ抜け落ちてますね…。
まぁいいか。

興味を持たれた方は、ぜひこちらからどうぞ。

Welcome to Underground…

はてなブログ【自由ネコ】
http://gattolibero.hatenablog.com/

自由ネコのtwitter(@gattoliberoTW)


自由ネコ

遊民学園note

遊民学園(はてな)

自由メモ